SSブログ

全ミッション☆☆☆達成 [ゲームソフト]

 「パイロットウイングス リゾート」で、全ミッションが☆☆☆になりました。がんばったなぁオレ。ついにメカホークが出現しましたよ。満足です。

 ホント、いいゲームですね。これ。

 なんというか、指先が気持ちいいゲームなのです。アナログスティックを、微妙なところで止めて、狙い通りの軌跡を描けたときの「よっしゃ!」という感覚が、なんとも気持ちいい。アナログな快楽のあるゲームといいますか。

 これまでのシリーズ作では、全ミッションでパーフェクトを出してみたものですが、もう「40歳過ぎのゲーム好き」になっているわけだし、全ミッションを☆☆☆にしたあたりで、がんばるのを止めることにしましょう。



 さて。Wiiの後継機について、発表がありました。

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 

パイロットウイングス リゾート [ゲームソフト]

 ひさびさの更新です。

 いま、「パイロットウイングス リゾート」を遊んでます。

 「プラチナ」が難関でしたが、どうにか突破。やっとスタッフロールを見ました。その後に出てくる「ダイヤモンド」は、さらに凶悪ですね。

 それにしても、内容といい、ボリュームといい、手軽さといい、これは絶品ですね。素晴らしいゲームでした。



続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。